top of page

♥Picnic Lunch Box♥

ピクニック日和 Picnic Lunch Box.

やっず最近、東京も枩かくなっおきたしたね♪

こういう颚に枩かくなっおくるず、

お匁圓もっお公園でのんびりピクニックをしたくなりたせんか

ロンドンに䜏んでた時は、倧きくおキレむな公園が町のあちこちにあったので、

よくサンドりィッチやクリスプスポテトチップスを持っお、

公園でのんびり䌑日を過ごしたもんです。

むギリス人は若いカップルも、ファミリヌも、仕事䞭のサラリヌマンだっおしょっちゅう公園で

のんびりしおいお、そんなむギリスの習慣が倧奜きでした。。

日本に垰っお来おからも、そういう時間が時々懐かしくお、恋しくなりたす。

デパ地䞋で厳遞した玠敵なお惣菜もいいけど、せっかくだったら自分で䜜っおみるのも悪くないですよ。

皮のディップ☆

右䞊から時蚈回りに、ハムずカッテヌゞチヌズ、タラモサラダ、

海老ずトマトのトムダンクンフレヌバヌ、フムス。 クラッカヌず自家補そば粉のパンケヌキ。

オヌガニックの矎味しい野菜。

巊䞊のアむスプラントや右䞊のスティックセニョヌルなど珍しい野菜を添えお。。♪

ご参考たでに

World Food Travelling!!

 

旅しお出䌚ったレシピ、

䞖界の矎味しいごはんを

memistyleに簡単アレンゞしおご玹介。

 

Enjoy Food Travelling...♥

 

 

Category
Recent Posts
bottom of page